« パンツ丸見え。 | メイン | 3連休初日。は昨日。 »

ドーナツとヘアゴムどーですか?

本日、かこちーさん来店。昨日の今日で来店だったのでクリビツ。そして、明日もお待ちしております。

その、かこちーさんがドーナツ差し入れしてくれました。本当にいつもいつもすいません。ありがとうございます。

しっかり、ペロッと頂きました。おいしかったーっ!!ごちそさまでしたっ!!しかも、見た目もかなり可愛くて

女子が喜びそうなドーナツなので、意中の相手にどーですか?!男性のみなさん。パルコで売ってるようです。

Ring.jpg

さて、今日ですねrehacerからヘアゴムが入って来ました。僕は、Brownをオーダーしてたので、即購入。

rehacer-Hair-rubber01.jpg

付けるとこんな感じ。コンチョも大きくて存在感アリ。またrehacerのプレートもゴールドでいい感じ。

rehacer-Hair-rubber02.jpg

レザーを台座として挟んでいるので使い込むと味が出て僕好みの雰囲気になりそうです。今から楽しみです。と、

このアイテムはBlackも展開されていてそれがキャンセル出てしまい、一個余ってしまいました。。。長袖シャツ

腕まくりして、コレ付けてたらアクセントになってカッコイイのになー。と思うのですが。まぁ、だから僕は買った

のですが。どなたか欲しい方いらっしゃいませんか?欲しい方いらっしゃいましたらinfo@marble-web.netまで

メール下さい。rehacerヘアゴム受付係と件名に書いていただけると分かり易くて助かります。

メールの祭は、お名前、ご住所、お電話番号をお忘れなく。代金引換にてお届けさせて頂きます。

rehacer FADE BRACELET Black ¥3,990+¥300(送料)=¥4,290
rehacer-Hair-rubber03.jpg

どうぞ、ご検討下さい。宜しくお願い致します。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)