« 3連休中日です。ハイ。 | メイン | 台風近づいて来ているよー。気をつけましょう。 »

3連休最終日です。ハイ。

本日は3連休の最終日。本日も沢山のお客さんに来て頂き、ぼくとっても嬉しかったです。(笑) 足元悪いのに、前の店よりも

仙台駅から遠くなったのに。。本当に感謝感謝です。ありがとうございました。今週も3連休あるのでお時間あれば遊びに

来て下さい。みなさまのご来店お待ちしております。今週から気温が下がるようなので秋物の本格的な出番が来ました。

来ました。Marbleには、秋物続々入荷中ですので是非っ!!また、TOOLATEも続々完売している色サイズ出てきました。

気になっている方お早目にっ!!さて、今日の足元は、TASのBirch。なつかしー。ひゅー。これもかれこれ8年程前に買った

代物だったかなー。EVAソールを使用しているので履きやすいのです。ハイ。

Tas_Birch.jpg

あっ。今日だいぶ気温下がって肌寒かったので、CLOSENESSのGoeff買いました。ハイ。近日そのスタイル掲載します。

ちなみに色はWhiteにしました。一番ベーシックな色で使い回せます。ハイ。話は変わり、今朝youtubeで畠山和洋の

動画を見ようとしたら2000年岩手決勝 専大北上vs盛岡中央の動画が。。・そう、僕が3年の時の決勝戦。懐かしくて見入って

しまったっす。結果はもちろん圧勝です。ハイ。この動画の中に同級生大勢&嫁が移っちゃってます。ハイ。

そして、身内ネタですがこの時からだるいんですねこいつはwなんつー覇気のなさ。。さすが3年間一度もメンバー候補

に選ばれなかっただけあります。ちなみに僕は、2年の春からほとんどメンバー候補に入っています。こいつよりは確実に

うまいです。こいつ↓画像クリックするとダラけている様子見れます。

SENSHU.png

あっ。NHKで和洋の特集放送されてる。見るべ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)