« 3連休最終日です。ハイ。 | メイン | 台風過ぎ去っていきました@仙台。 »

台風近づいて来ているよー。気をつけましょう。

仙台は、台風の影響で朝から雨降りです。雨振ると視界が悪くなるので車の運転、バイクの運転、自転車の運転など

みなさん気をつけましょうね!!ましてや、自転車の傘差し運転は絶対に止めましょう!!違法です!!歩行者も視界を塞ぐ

傘の差し方止めましょう。今朝、バイクにまたがった時、傘を前方に差し足元しか見ていないおばあさんが

突っ込んできました。傘の先端は怖いです。。。

AIRJAM2011.jpg

さて、話は変わり先日AIR JAM 2011が開催されましたね。行きたかったー。僕の青春サウンド。Hi-STANDARD。

で、そのAIR JAM 2011の会場外で音漏れを聴いている人がだいぶいたようですね。だけど、動画を見ると

音漏れを聴きにきてるのにヘッドフォンしている人いました。どないやねんっ!!思わず突っ込んでしまった。

で、某動画共有サイトにAIR JAM 2011のHi-STANDARDのオープニング映像アップされていました。来年の

東北開催が楽しみです。ハイ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)