« Marble Web Magazine Renew | メイン | 飛び石更新中。 »

CLOSENESS新作掲載です。

連日ブログ更新と行ったのにいきなり大ゴケしました。ハイ。ごめんなさーい_ト ̄|○

さて、一昨日のブログでも紹介したCLOSENESSの新作デニムシャツをMarble Webに掲載しました。

Marble_News_Blog.jpg

今季の大きなトレンドは各雑誌でも取り上げられている『ツイード』なのは、ご存知かと思います。でも、

デニムシャツも実はトレンドアイテムの一つなのです。今年の春から雑誌などでも大きく取り上げられ徐々に勢力を

拡大し今に至ります。僕が何故デニムシャツをセレクトしたかというと。それにはもちろん理由ありなワケです。

ここ数年シャンブレーシャツが人気で沢山のブランドからシャンブレーシャツが展開され数多くの方がシャンブレー

シャツを手にしたと思います。僕もその中の一人。その熱は今でも冷めず今もリリースされ続けMarbleでも

INDUSTRYの新作を取り扱いしています。単純にカッコいいですからね。ただ、数年経って人気が継続されている

と〼まで到達してその当時かっこ良かったスタイルが大勢いる事であまり新鮮味がなくなりかっこいいと思えなく

なりますよね。例えて言うならあるアーティストがインディーズでやっている時が、かっこよかったのにメジャーに

なって曲がちょっとキャッチーになって、ファンが激増してなんか居心地悪い的な。シャンブレーシャツは

僕が勝手に思うにその状況にあると思うんですよね。そんな、状況を打開するのがデニムシャツだと思います。

CLOSENESS_Allan.jpg

シャンブレーとは織り方の違いで表情は全く異なるし、より男っぽい感じ。チノパンに今までのシャンブレーシャツ

からデニムシャツに変えるだけで所謂『なう』な雰囲気が出る。と僕はそう感じています。そういうことで

デニムシャツをオススメする。しているワケです。ハイ。決してシャンブレーシャツがダサイとは言っていないので

そこ勘違いしないで下さいね。僕もしっかりシャンブレー今でも着ますので。ネクタイしてベスト着てとかドレス

アップしたシャンブレーシャツの着方に挑戦したいと個人的に思っております。ハイ。とりあえずデニムシャツは

オススメなワケです。ちなみに僕はワンウォッシュを買いました。えっ?!何故かって?!それはもちろん色落ちを

楽しみたいからです。去年買ったCLOSENESSのBarnardもだいぶいい具合に色落ちしてきてますし。その着込んだ

モノ達をSASAYAMAヴィンテージとして残しておきたいのです。あっ。もちろんCLOSENESSの縫製はごいすーなので

ほつれたりとかの心配はしてましぇーん。色落ちして来た様子をいつか紹介したいと思います。

乞うご期待下さい。Barnardを買っていただいたみなさんいい感じになってきましたか?その味を僕も見たいので

よかったら写真撮ってメールで送って下さい。または、自慢気に見せに来て下さい。お待ちしております。

さっき知った事ですが、iPhone 5にもしかしたら音声認識コマンド『アシスタント』が付くかもとのこと。

詳しくはココ見て下さい。これあったらメモを取らなくてもよさそう。この機能は是非とも欲しいところっ!!

日本時間10月5日の午前2時に発表なので、後1週間ですか。楽しみですねー。わくわくします。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)