« CLOSENESS新作掲載です。 | メイン | 10時半におはようございますと入って来た人 »

飛び石更新中。

明日から10月ですねー。神無月。

Iziry.jpg

違う。

Kannazuki.jpg

終わり。さて、一昨日に及川君と白石のコリっとことカズヤ君と水島ヒロと主婦様が遊びに来てくれました。

東京に遊びに行ってたようでいろいろ楽しい話をしてくれました。あざっす!!

Mr.Oikawa.jpg

『歯医者は、保険使えて、イケるとこですね』と名言口にしてました。*一部表現に改良を加えております。

白石代表のコリッとさん上下CLOSENESS。"Barnard"もだいぶいい感じに体に馴染んでいました。

Mr.Kazuya.jpg

シゴキ倒すくらい着込んでやって下さい。きっと"Barnard"も喜ぶと思います。(*´ェ`*)ポッ 新入りの"Allan"

同類なので『肩キツいんだよ。バカっ!!』と言って着てもらえたら僕も嬉しいです。(*´ェ`*)ポッ

そして、彼女と温泉旅館に泊まった朝に撮った写真も見せてくれました。(*´ェ`*)ポッ

Mr.Oikawa02.jpg

是非、今度彼女と遊びに来て下さい。なるべく暖かいうちに(*´ェ`*)ポッ 雪降ったら高速道路とか危ないし。

寒いと風邪引いちゃうし。暖かいうちに(笑) vascoのペンケースご購入ありがとうでした。僕の中で漢として認定

です。また、みなさんで遊びに来て下さいねー。お待ちしております。

度胸試しの様です。ハイ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)