« 飛び石更新中。 | メイン | ▽がパンツに見える人?! »

10時半におはようございますと入って来た人

10月になりました。10月なった途端急に寒くなりましたね。今日は、ダウンベスト着ての出勤でした。

もう、こんな時期かと身に染みます。ハイ。さて、先日10時半に『おはようございまーす!!』と元気な挨拶をして

入って来た人がいたんです。配送業者と思って『どーもっ!!』なんて入り口観たら『?!!?だれ?!』配送業者の

ユニフォーム着てないシャレた人がそこにいました。っていう話。木村君TOOLATEお買上げありがとうございます。

さて、今日は以前取り扱いのあったLay The FoundationのMountainを装着。編み込んだアッパーがかっこいい。

履き込んで足に馴染んでいるのもかっこ良し。インソールの低反発素材が足にフィットして歩き易い。

Lay_The_Foundation_Mountain_mini.jpg

密かに復活を願っている一人です。ハイ。

今日不定期配信しているMarble Mail Magazineにササヤマの個人的プッシュアイテムのコーナー復活させました。

気になる方はまずはこちらで会員登録をお願いします。商品ページでは書ききれないことと個人的な見解を

書いています。あとブログでは書けないことも書いていきたいなと思っています。良かったらご登録お願いします。

話はぶっ飛びトイストーリーのウッディ人形が凡用性高いと聞きました。

Woddy_01.jpg

Woddy_02.jpg

こんなのを集めたのモノもあります。笑わせてもらいました。ディスニー大好きなスタッフ品川はきっと発狂

スル思います。※お子様注意。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)