« 10時半におはようございますと入って来た人 | メイン | しゃっせー!!しゃっせー!! »

▽がパンツに見える人?!

先日、静岡からkazuさんと俊くん遊びに来てくれました。はるばるあざっす。楽しい時間過ごせました。

来年の2月頃?!お待ちしております。ハイ。TAMBOURINEの帽子気に入っていただけていますでしょうか?ご主人様。

今度、ご主人様も是非仙台へ!!お待ちしております。3人でどこ見てるのー?!でどこ触ってるのー?!w

Touch.jpg

そして、お土産ありがとうございましたー。すごくウマーです。また飲みにいきましょー。

Tokyo_Miyage.jpg

それと今日は薬のことなら何でもおまかせ平川夫妻ご来店。LOSTHILLSのシャツご購入ありがとうございました。

バッチグーでした。←古い?!w また来月お待ちしております。そして、ストライクのご報告祈っております。

さらにお肉が食べれない竹内さんもご来店。CLOSENESS"Allan"vascoのベルト、ご購入いただきました。

ありがとうございます。例のベスト入荷したらすぐに連絡入れますね!!それと、ダビングの件宜しくお願いします。

あっ!!CLOSENESSの"Steven"似合ってましたよ。NBのスニーカー買いましたか?!またのご来店お待ちしております。

しかし今日の仙台は非常に寒かったですね。朝のツイッターで気持ちのいいとかつぶやいちゃいましたけど

完璧な嘘でしたね。スイマセン。でも、Gジャンが活躍してくれる時期になってちょっぴり嬉しいです。

で今日はカーゴパンツとデニムジャケットに割り込みさせたCLOSENESSの"Sullivan"がキーアイテム。

トップス、パンツとカジュアルなアイテムに"Sullivan"加えてカジュアル過ぎず。といったところでしょうか。

2011_10_03.jpg

足元で思いっきりカジュアルにしてますけども。これも、ファッションですね。決まり無いので。楽しんでます。

ハイ。あっ!!僕が着ているモノ全てMarbleで売っていますw 是非。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)