« Marble Web Store Renewal | メイン | いやー。勝ちました。勝ちました。 »

勝ったった!!

いやー。勝ちましたね。サッカー日本代表。相当厳しい試合だったようですが、とりあえず勝ててホッとしました。

あっ!!ラジオっぽいので聴いていたので、ゴールの瞬間は何がなんだか分からなかったぞ。早くもハイライトが

上がっていました。見逃した方どうぞ。

次は、ウズベキスタンとアウェー戦。楽しみでございます。今日の、都並さんと北澤さんと松木さんの解説で試合

観たいです。盛り上がりそうです。ハイ。!!!!!なっ・・・に・・本当に足が痛いのか。。。

さて、リニューアル作業進行中です。特に僕が製作したわけではないのですが、Marble Web Magazineをより

Magazineっぽくする為にこんなの作りました。まだ、内容的に薄いですが今後徐々に内容を厚くして行きたいと

考えています。どうぞ、宜しくお願い致します。では、お疲れ様でした。

MarbleWebMagazine.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)