« 勝ったった!! | メイン | 娘が朝起きてすぐに。。。 »

いやー。勝ちました。勝ちました。

吉田麻也がヘッドで決めて決勝点。きっと、大沢親分天国で『あっぱれっ!!』と言っている事でしょうね。

さて、Marble Web Storeがリニューアルしました。もう、ご覧いただけましたでしょうか?だいぶ雰囲気を

変え心機一転New Marbleとして再スタートです。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。現在取り扱いのある

アイテムは、トップページのPRODUCTをクリックしていただけるとご覧いただけます。Marbleが選りすぐった

アイテム達を是非一度ご覧下さいっ!!また、不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Marble-Web-Store.jpg

さて、先日サトーさんご来店いただきました。その、サトーさんが使っていた財布コレまたかっこ良かったので

写真撮らせて頂きました。これは、4年くらい前のモノでしょうか?TendorとTadyのコラボウォレット。

Tender_Wallet.jpg

だいぶ、味が出ていて雰囲気いいですね。渋いというか漢の格好良さというか。本物は、やっぱりgoodです。

長野と名古屋楽しんで来て下さいねー。台風の影響でキャンプはパナい危険なので絶対にやめて下さいね!!

そういえば、SHINAGAWAが使用している香水紹介していたので、僕も紹介しちゃいます。僕は、甘い匂いの香水が

嫌いで、爽やかでウッディな匂いがお好み。何故なら、大人で爽やかな男を目指してますから。そんな、僕が

使っているのは『エルメス ナイルの庭』これは、レディース物ですが今の自分がイメージする匂いと近いので

使っています。爽やか過ぎない爽やかさを持っているんですね。コレは。↓コレ。

HERMES_NIL.jpg

コレ使い切ったら、また別な香水にトライしようとも思っています。それは、BLEU DE CHANEL。

我が社の社長が付けているモノで、正に大人の男の匂い。これ似合う男になりたい。もし、機会があれば

このBLEU DE CHANELの匂い試してみて下さい。きっと、知的で大胆な大人の男性を想像出来るかと思います。

みなさんは、僕の様になりたい理想像、将来像などありますか?

P.S.先日紹介したretaWのALLENは、大人な匂い。これが寝室からソファーから匂い、その人からBLEU DE CHANELの

匂いしたらポッてなるねw 男でも。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)