« いやー。勝ちました。勝ちました。 | メイン | ドラクエⅩ発表。 »

娘が朝起きてすぐに。。。

今朝、娘と目が覚めるタイミングが一緒だったんです。で、娘汗かきで案の定汗かいてたからまずは着替えましょと

言って服を脱がそうとしたら嫌がる嫌がる。ちょww汗でパジャマ濡れているから着替えよ。と言っても嫌がる。。

『なんで着替えないのー?』って聞いたら『パジャマに着替えるのー!!』と泣きながら僕に訴えてくる。

『んじゃ、パジャマに着替えよう』と言っても『パジャマに着替えるのー!!』と泣きながら僕に訴えてくる。

もう、どうしようもなかったです。おわり。ちなみに、着替えは結局しませんでした。さて、今日はさっき10年来の

友人から教えてもらったJazzyでFunkyな『Jaco Pastorius』これは、聴いた事あるのではないでしょうか?

ワード・オブ・マウス・ビッグ・バンド。

このサウンドのグルーブ感が気持ちいいです。ミツヨシ教えてくれてありがとー!!また、いろいろ教えてくれ。

ちなみにミツヨシ君は高校時代スキンヘッドでハードコアをガシガシ聴いていました。学校でも目立ってた一人。

Facebookで再開しそこで連絡を取り合う様に。SNSっていいもんですね。さてさて、本日の足元は

ZUCCAのスリッポンブーツでした。なので写真はありません。最近、うまくローテーション出来てない気がする。。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)