« 娘が朝起きてすぐに。。。 | メイン | ホラー漫画*本当に怖いので怖いの苦手な人は見ない様に。 »

ドラクエⅩ発表。

発表になりましたね。1から10作目。みなさんは、どれが一番楽しかったですか?僕は、3が一番面白かったですね。

さて、今日は大友さんご来店。INDUSTRYの3/4Shirts、TOOLATEのNeo etc...お買い上げ頂きました。

いつもいつもありがとうございます。また、頭髪についての講習もありがとうございました。60歳まで髪の毛

保たせる様にケア頑張ります!!またのご来店お待ちしております。あっパンの差し入れありがとうございました。

Bread.jpg

一口食べたら止まらなくてペロッと食べちゃいました。ごちそうさまでした。言う通り、ごつごつのピーナッツが

おいしかったです。さらに、矢内くんもはるばるいわきからご来店。TOOLATEのNeo×2、BANANA EQUIPMENTの

マウンパetc...購入ありがとうございました。またゆっくり遊びに来て下さい。お待ちしております。

そしてそして、先日いらっしゃった竹内さん。競馬の話やらドリームチーム(バスケ)の話で大盛り上がり。

CLOSENESS"Steven" "Wesley"etc...お買上げありがとうございました。またのご来店お待ちしております。

さらに、郁実ちゃんもご来店。休みなのにガツガツ喋って時間奪ってしまいすいませんでした。次は、お口に

チャックしておきます。しかし、充実した一日だったなー。新しいデザインソースも先生から頂いたし。

ご期待に応えれるよう無い頭しっかり使って構築していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、各方面からリニューアルについてご好評いただいております。今よりももっともっと良くグレードアップして

いきますので、これからも宜しくお願いします。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)