« ドラクエⅩ発表。 | メイン | unbar(アンバー)さんに取り上げていただきました。 »

ホラー漫画*本当に怖いので怖いの苦手な人は見ない様に。

先日、家でネットサーフィンしていたらこんなページを見つけました。ロケットニュース24のとある記事。

【閲覧注意Part2】まだまだあった韓国の怖すぎるウェブ漫画

本当に怖いので心臓弱い方は絶対に漫画は見ないで下さい。僕は見て後悔しました。。。さて、今日の足元は。

Flaphのブーツ。コレは8年くらい前に買ったモノ。水色と紫色の中間くらいの色味で見かけない色で一目惚れ。

Flaph-Boots.jpg

足口部分のテープがオシャレです。ハイ。レングス長いの履いたらプレーンなブーツに見えますが、

ショートパンツ、クロップドパンツだと足口のテープが見えるのでコーディネイトのポイントにgoodです。ハイ。

さてさて、本日Marbleのmixiページ製作しました。こちら。Marble最新情報やスタッフのツイートなど一度に

確認できますので、mixi登録されている方は是非ご利用下さい。しっかし、mixiとTwitterの連携には苦労したです。

Marble-mixiPage.jpg
*画像クリックでmixiのMarbleページに飛べます。

フォローしてくださった皆さんありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

さっ。今日はサッカー日本代表の試合あるからドロンっします。では。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)