« ホラー漫画*本当に怖いので怖いの苦手な人は見ない様に。 | メイン | 来月29歳になりますが体が。。。 »

unbar(アンバー)さんに取り上げていただきました。

本日、Marbleの移転、Web StoreリニューアルをFashion Web Magazine>『unbar(アンバー)』さんに取り上げて

いただきました。unbarのみなさまありがとうございました。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。こちらから記事を

見ることができます。是非×2、ご覧になってみてください。このように取り上げていただくと気が引き締まる所存です。

unbar.jpg.jpg

期待以上のことしないと並。牛丼は並盛でお腹いっぱい満足ですが、牛丼以外は並ではまったく満足できないので

小さい脳ミソ使って並以上目指します。目指すは高峰。ようやく麓にたどり着きました。一歩一歩着実に前に

踏み出したいと思います。また、本日Staff Style掲載しました。店内にあるモノ、私物を織り交ぜ好き勝手にコーディネイト。

各スタッフの好きなテイストなど垣間見えるかと思います。 いいねと思ったらいいね押してもらえると嬉しいです。

また、コーディネイトの参考にしていただけたら幸いに思います。こちらでStaff Styleご覧いただけます。

昨日のサッカーは、最低限の結果で想定範囲内でしたがやっぱり残念。やっぱり本田さん、長友さんの不在は大きいです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)