« unbar(アンバー)さんに取り上げていただきました。 | メイン | STOROBOYのOFFICIAL WEB SITEにて »

来月29歳になりますが体が。。。

最近、比較的長い時間寝ても翌朝の目覚めが全く良くありません。来月29歳になるのですが、まだまだ気持ちは

若くても体は正直です。体のメンテナンスしないと低い僕のパフォーマンス数字内の高い数値が出なくなりそう

です。それと、頭皮のメンテナンスも始めないといけない年頃です。シャンプーは、もちろん無添加。

そして、ゴシゴシせず泡で洗っています。ゴシゴシ洗ってしまうと、頭皮にキズが付きそれを補おうと分泌液が

出るそうです。それが、なにやら匂いの原因とか。キレイにしようとゴシゴシ洗うのは逆効果らしいですよ。

みなさん、気をつけましょー。みなさんは、体のメンテナンスしてますか?さて、今日の足元はPadmore&Barnesの

アシュコットブーツMid。最近では、Clarksから復刻されたブーツでもあります。

Padmore01.jpg

5年程前にオークションで手に入れた物ですが、大切に履いているのでまだまだ現役です。

たしか2000年にPadmore&Barnesの工場が無くなってしまったので今は市場に出回るのが珍しいブランドでも

あります。こうして僕が好んで履いているというのも、このブーツが魅力的であることは間違いないし、

やはり履く価値があるから履いているんですよね。貴重性だけではない、良さがあります。そういった様に、

その『良さ』があるアイテムを皆さんに届けられたらと思っています。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)