« 来月29歳になりますが体が。。。 | メイン | 300回書きました。ありがとうございます。 »

STOROBOYのOFFICIAL WEB SITEにて

GALLERY by STOROBOYがオープンしております。今回は、マクドナルドを数名のクリエイターが様々な視点から

描いております。是非、チェックしてみて下さい。また、今夜youtubeでライブ動画配信されるらしいですよ。

これまた要チェックですね。いやー、楽しみだなー。生演奏を聴けるとは。生きててよかったーっ!!

どの曲聴けるのかなー?!あっ!!GALLERYは、こちらからどーぞ。youtubeは、こちらからどーぞ。

さて、今日はClarksのワラビーを装着して地面に落ちている障害物から身を守りました。これも、久しぶりに

履きましたが履き心地やっぱりいいですね。さすがの一言。だいぶ汚れているので洗うべきかなー。

Clarks-Wallabee.jpg

あー。いつも使っている万年筆のインクが切れたー。ここの純正のインクどこで売ってんだろ?

あー。Marble Web Storeに今シーズンマストバイな『ツイード』アイテムUPしてまーす。今季のファッション

トレンドなモノなので是非是非チェックですよ。

Marble-News011.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)