« 300回書きました。ありがとうございます。 | メイン | 子供達から »

至福の一時。

家族との時間ってスゴイ大切で、リラックス出来る時なんだなと改めて実感。娘がキャッキャ笑っているのを見ると

こっちも楽しい。その笑顔で正直なところ疲れは取れないけど、元気を分けてもらってます。37いつもありがとう

ございまーす。また、公園遊び行きましょー!!そして、来月は保育園の運動会。僕の出番が来たら全力でプレーして

いいところ37に見せてやりたいと思います。頑張ります。さて、今日の足元はPADMORE&BARNES×SUPREMEの

アシュコットブーツ。結構、気にって履いているのでだいぶ汚れちゃってます。また、磨かんとな。今日は

暑かったですが、最近は秋めいて来たので本格的なブーツの季節到来!!新しいブーツも欲しいです。ハイ。

PADMORE%26BARNES%C3%97SUPREME.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)