« 至福の一時。 | メイン | タカペーとひさと君。と阿部君。 »

子供達から

今朝の出来事。いつもの様にバイクで出勤。信号待ちで大型バスの横に停車していた時の事。バスの中がもじゃ

もじゃ動いてたんです。まさか、バ◯バ◯バスツアーかっ?!と思いすぐ目を向けましたがなんとそこでは子供達が

僕に向かって手を振っているではありませんか。中には、遠足のしおりと書いた紙を見せびらかせてくる坊主も。

すごく嬉しそうに、満面の笑顔で僕に手を振る少年達×10。正直、恥ずかしくてどうするか迷いましたが、

その少年達の笑顔に誘われ僕も思いっきりの笑顔で手を振り返しました。一度手を振ると調子に乗る少年達。

更に人数が増えます×15。もちろん、それに手を振って応えてやりました。かわいいですね。子供達の笑顔。

窓開いてなかったので、どこから来たのって聞けなかった。残念。でも、その素晴らしい笑顔、無邪気な表情に

僕は元気をもらいました。ありがとう。子供の笑顔っていいですね。親は子供に愛を注ぎ、子供はその愛を受け止め

心が満たされ笑顔になる。その笑顔は、親を元気にさせる。子育ては、親から子への一方通行ではないなー。なんて

柄にも無い事思っちゃいました。お疲れのパパ、ママ元気もらってがんばりましょう!!さて、今日の足元は

New balanceのcm1500。クラシックな色味が◎。昨日、ブーツだの騒いでましたがあまりの熱さにスニーカーw

Newbalance.cm1500.jpg

あー。あの少年達はどこに遠足行ったのかなー?!見てる少年いたらどこ行ったかおっさんにメール下さい。4649。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)