« 子供達から | メイン | パンツ丸見え。 »

タカペーとひさと君。と阿部君。

今日お尻がスゴイとの噂の木村君と大学から野球を始めたひさと君がご来店。なにやら、今夏休みだそうで

遅い夏休みに少々苛立ってました。木村先輩は、CLOSENESSの"Phys"お買上げ。ありがとうございます。

あっ。ひさと君にまたスタンプ押すの忘れてしまった。ごめんっ!!次、押しますので!!で、木村君とひさと君は、

CLOSENESSの"Denis"をかれこれ1年8ヶ月くらい使ってくれています。個人個人いい味出ていたので押さえさせて

もらいました。まずは木村君の"Denis"から。

Kimura-Denis.jpg

Kimura-Denis02_mini.jpg

だいぶ使い込まれているようで色が変わって来ています。カード入れの部分がかなりの味を感じさせてくれます。

また、革紐が邪魔だったようで外していました。自分の使い易い様に使うの。。。いいですねっ!!このまま使い続けて

更なる味を楽しんで下さい。そして、ひさと君の。まだまだ、これから味を楽しめます。

Kikuti-Denis_mini.jpg

どちらかというとシルバー925のCLOSENESSオリジナルクロスの方がいい具合になってましたね。

これからもガンガン使ってベタベタ触っていい味に仕上げて下さい。今度は全体的にお茶をかけてみては??

そして僕のDenis。使い始めてから約2ヶ月弱。使い始めよりだいぶ味出て来ました。寝かせたのが良かったのか。

Sasayama-Denis_mini.jpg

使い始めはこうでした。

CLOSENESS-Denis_mini.jpeg

変わりましたよね?!レザーは使う人によって表情を変えてくれて千差万別。だからそこいいんでしょうね。

最後に記念撮影。右の木村君は最近、韓国の俳優さんみたいだねと言われるそう。なんとなく分かる気がする。

Kikuti-Kimura_mini.jpg

また、遊びに来て下さい。◯◯毛ボンバー。

そして、昨日は阿部君がご来店。僕が休みだったりで久しぶりでしたね。かねてからのCLOSENESS"Scott"の

レザー部分のお手入れやっとすることができました。ガッチリオイル注入しておいたので、また使い込んで下さい。

また、レザー部分パサパサなったら持ってきてね!!この馬鹿バッグめーっ!!バチッ!!と闘魂注入は出来ませぬが

オイル注入させてもらいます。折角、持ってきてくれたから写真撮ろうかと思ったけど、話が盛り上がり過ぎて

すっかり抜けてました。今後、写真押さえさせて下さい。と、CLOSENESS"Geoff"ご購入ありがとうございましたー!!

機会あったらあの子に右目のウインクリクエストしてみます。▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£(*゜∀゜)=3!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)