« キャメラに革命ですかね。 | メイン | SNSみなさんやってますか? »

Ben Folds Five復活だってさー。

今から7年前に友人から教えてもらった『Ben Folds Five』当時はメロコアばかり聞いていたのでピアノが入っている

のはかなり新鮮でカッコ良かった。そんなBen Folds Fiveが復活だそうですよ。いやいや、これは来日したら

観に行きたいですね。まずは、来週アルバム出るらしいのでこりゃチェックですな。

Ben Folds Five Underground これスキ

Ben Folds Five Philosophy これもスキ

たのしみどすえー。さて、Marbleでは本日も新作アイテム入荷、掲載しました。もうチェックいただけました?!

Marble-News033_SHANANAMIL.jpg

Marble-News034_ISLAND_KNIT_WORKS.jpg

SHANANA MILのベストは男らしくてカッコいいと思えるアイテムですね。またまた、スタイル撮ろうと思います。

ISLAND KNIT WORKSのニットも、もちろん大人っぽくそして上品な印象でベリーグッドネッ!!そしてこんな声。

Marble Love @Sasayamaこれもスタイル撮って掲載してもらえませんか?

Sasayama やりましょう!! RT @Marble Love:@Sasayama これもスタイル撮って掲載してもらえませんか?

ということで?! 明日時間作ってスタイル撮影しようと思っています。掲載したらTwitterFacebookMixi

報告させていただきまーす。

どうぞ、宜しくお願いします。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)