« お久しぶりでございます。 | メイン | Ben Folds Five復活だってさー。 »

キャメラに革命ですかね。

本日も新作アイテム掲載しました。最近は新作入荷ラッシュラッシュ。写真撮って加工してテキスト作ってNews

ページ画像作ってコメント作って。とそこそこやることあってあっちこっち動いてます。ハイ。今日掲載したのは、

PROGRAMのシャンブレーシャツとBitter Enderのマウンパ。両者とも絶対に持っておきたいアイテムです。カーゴ

パンツにシャンブレーシャツ+マウンパ。個人的にも良くする格好ですね。オススメです。近いうちその格好で

スタイル掲載しようと思いました。良かったらチェッキお願いします。

Marble-News032-PROGRAM.jpg


Marble-News031-Bitter-Ender.jpg

それと、スタイル関連ですがアイテムページの右上にMarble Staff Styleへのリンクを掲載しました。

見ているアイテムが着用された画像へ一気に飛んじゃいます!!そう、一瞬でね。アイテムページにこの画像あったら

是非クリックしてイメージ膨らませちゃってください。

Marble-News030-Style-Link.jpg

そしてそして、こんなゴイスーなキャメラが米国から発売されるようです。その名も、Lytro。

Lytro.jpg

なんと、撮った後でピントを合わせれちゃうらしいですよ。これは、画期的。というか未来的。

コレはいいですねー。ココのサイトでもデモを体験できるので是非体験してみて下さい。『おーっ』ってなります。

※上部の画像クリックしてもらえればオフィシャルサイトに飛びます。

あー。最近娘が可愛くてしかたないのですが、一体どうしたらいいですかね?!←親バカ

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)