« 今日の洋服写真撮ってみた。 | メイン | キャメラに革命ですかね。 »

お久しぶりでございます。

7年程前に東京で知り合った美容師のOnoさん。先日、久しぶりにメールを頂きPROGRAMのワラビーお買い上げ

頂きました。ありがとうございます。知り合った当時メロコアバンドがお互いに好きであーだの、こーだのお話し

させていただきましたね。主にTHUMBとか。そしてTHUMBとか。EVEN SO....歌ったりとか。。歌ってませんね。

Onoさんは先月開催されたAIR JAM in 横浜スタジアムに参戦足を運ばれたそうです。いいですねー!!

来年開催されると言われているAIR JAM in 東北。是非、一緒に行けたらなと思います。チケット取れたら行きましょう!!

そんなOnoさん。今は地元の岡山にて美容室を経営されています。Hair Make CANDLE

岡山方面に足を運ぶ事あればお邪魔させて頂きますね。また、岡山問屋町近辺で髪切るところお探しの方是非

Hair Make CANDLEへ。

Onoさん、また何かあればメールでも電話下さいませ。

話は変わりまして。。本日もMarble Web Store New Item掲載しました。vascoのアイテム3型です。

掲載と一緒にNewsページも更新していますので、是非チェックを!!ココvascoらしい雰囲気タップリの新作です。

キャスケットの感じ結構好きですねー。ワークキャップは、新色入荷です。ボストンはサイズが使い易くなって

再入荷です。チェキって下さい。

Marble-News027_vasco.jpg

最近、本当に寒くなりましたねー。まだ、アウター買ってないー。あの、ダウンベスト入荷しないと始まらなーい。

そう、狙っているダウンベストあるんですよ。近々入荷と聞いているので楽しみです。カラ◯ラム的な。

ウヒヒ。。。(・∀・)ニヤニヤ

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)