« STOROBOYのライブ映像配信されているー!! | メイン | お久しぶりでございます。 »

今日の洋服写真撮ってみた。

秋もだいぶ深まりもうそろそろ紅葉の時期ですね。今年は、松島あたり足を運んでみようと思います。

娘もきっと『わぁーっ!!!』ってなるでしょうし、嫁も『ポッ。(*/∇\*) キャ』ってなるでしょうし。そっちも

紅葉ってか。・・・・・・・・・・・・・・・・。失礼しました。みなさんは、どこか行く予定はありますか?

さて、今日は久しぶりにスタイル写真撮りました。1スタイルですが、近日更新します。お楽しみに。

で、その流れで今日の僕の格好も撮ってもらいました。一昨年に買ったLOSTHILLSとWing&Hornsの撥水パーカー

今でもしっかり着ています。まったくへたらない丈夫さがナイスです!!それでいて、撥水仕様も兼ね備えてます。

good!!good!!

2011.10.17_Sasayama_Thumb.jpg

写真のポーズは全く意味はありません。普通に撮るのもアレなんで考えていたらこうなった感じです。ハイ。

それと、今日Newsページ更新しました。PROGRAMのシャツ2型入荷です。是非、チェックしてみて下さい。

Marble-News.2011.10.17.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)