« Birthday Present | メイン | 今日の洋服写真撮ってみた。 »

STOROBOYのライブ映像配信されているー!!

アウチっ!!乗り遅れました。ビッグウェーブに。大大注目アーティスト『STOROBOY』のライブ映像がUSTREAMで

配信されているではないですかっ!!早速3回以上観ましたね。いやいや、しかしカッコいいですね。ハンパない。









Video streaming by Ustream

そして、新曲の”SALON” 11月2日にリリースされますっ!!そのトレーラー映像もyoutubeにUPされていましたっ!!

かっこいいです。ハイ。夜一人で撮影している時に聴いているのですが思わずステップ踏んでしまいます。

アルバームの発売が今から楽しみでございますねー。今後の活動見逃せませんっ!!要チェックです。

そして、STOROBOYのギターを担当しているDELAさんの所属バンド『オレラ』がHello WorldのSPIDER SOUNDSで

先週の最優秀作品に選ばれていました。タイムカプセル↓

このバンドも合わせて注目ですねー!!オレラのライブ映像↓

ライブ行きてーなーっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)