« iPhone 4S発売されましたね。 | メイン | STOROBOYのライブ映像配信されているー!! »

Birthday Present

去る10月11日で29歳になりました。20代最後の歳。30代へのステップになる歳にしたいと心では思っています。

30代の男性はモテるらしいので、それに見合った男性になりたいですね。がんばります。来年の誕生日は30歳という

節目なので親に感謝の気持ちを伝えてありがとう祝いをしようと今思いました。どっか温泉でも連れて行くかな。

で、今年いただいたプレゼント。レザーグローブ。バイク乗りの僕に強い見方をプレゼントして頂きました。

Birthday_Present.jpg

伝ちゃん、キヌヨちゃんありがとうございます。レザーの手袋いつも無くしているから無くさない様に使います。

過去2個買いましたが2個とも紛失しています。今の所100%の確率で無くしてます。ハイ。

iPhoneに新しく搭載された『Siri』が2012年に日本語対応するらしいですね。それに決めたっ!!で、次作の

iPhoneは来年の6月に出るのではとの話を聞きました。なにやら4Gの回線が関係しているようで、iPhone5(次作)は

4G対応らしくその回線工事の完成を各会社が来年6月を目処に取り組みをしているらしいです。※噂ですよ。

なので、そのタイミングで出るんじゃないかと。そして、過去のiPhone3G,3GS,4と6月〜7月に発売されているので

時期を従来に戻すとか。戻さないとか。どうなるんでしょうねー。曲線美のあるデザイン期待!!そして、ソフト

バンクの回線改善に期待っ!!

この『Siri』って英語とイギリス英語とオーストラリア英語に対応しているらしいんですが、日本語でも

標準語、関西弁、東北弁と日本語も多様のイントネーションが存在するけどそこも対応してくれるのかな?

風邪引いて喉がひっくり返りそうなんだ。辛い。辛い。辛い。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)