« 昨日から1週間チャレンジ始めました。 | メイン | Birthday Present »

iPhone 4S発売されましたね。

今日iPhone4S発売されました。購入した方使い勝手はどうですか?サクサク動いてますか?電波届いてますか?

通信速度どうですか?今日いつも見ているサイトを見たらこんな記事ありました。au早すぎる。。。

[ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!

今後も、このような感じであれば乗り換えも考えておきたいところですねー。仙台近郊だとどうなのかな?

気になるところです。Marble店内Softbankの電波届かなく圏外になること多々あり。。auはどうなのかな?!

電波入るのかいな?!

iPhone 4Sに搭載されているSiriは本当にすばらしい機能ですね。早く日本語対応されるの期待してます。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)