« 放置プレーの間に一つ歳とりました。 | メイン | iPhone 4S発売されましたね。 »

昨日から1週間チャレンジ始めました。

先週からヤクルト訪問販売のお姉さん(割とキレイ)の標的になったMarble。2chでの話や同級生『畠山』がヤクルト

にいるという事で昨日から1ヶ月間毎日ヤクルト飲みましょう計画がスタート。普通のヤクルトが飲みたかった

のに、何も言わずヤクルト400LT(カロリー30%OFF)を渡されました。やっぱり、ぽっちゃりして来たか?!

まぁ、気を使っていただけたということで良しとしましょう。割とキレイな人だし、談話出来たし。さぁ、ヤクルト

毎日飲んで腸をスッキリさせるぞーっ!!Ken Watanabeの様にいいおやっさん目指します。ハイ。

そういえば、家族に今年はこういったお祝いをしてもらいました。窓にペタペタ。手作り感あっていいです。

Papa_Birthday.jpg

そして、左のグチャグチャしているのは、娘が描いた僕だそうです。初めて娘に似顔絵描いてもらいましたが

正直似てませんね。バッサリ(笑)でもとっても嬉しかった。来年も似顔絵楽しみにしてます。

そして、ホテル。だいぶ娘くつろいでます。だいぶ大人な風格。オムツ丸見えだけどね。大浴場の風呂は

最高でした。バイキングもうまかった。ありがとうございました。

Pants.jpg

そしてそして、娘の七五三で写真を撮って来ました。地味な着物に日本髪。おしとやかな女性になっていました。

和装もいいですね。プライベートで家族揃って和装で出かけてみたいですね。

753.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)