« キャメラ故障からの復帰。 | メイン | 昨日から1週間チャレンジ始めました。 »

放置プレーの間に一つ歳とりました。

のどが炎症して非常に痛いです。飲み込むのも痛いので飯がしんどいです。7日の仕事中具合い悪い→

残ってやらなきゃいけない仕事あり→寒気と戦いながらPCと向かいあう→作業終え帰宅→みごとな発熱(38.3度)。

ポカリと栄養ドリンクと風邪薬とビタミン剤と愛と勇気と明日への執念と友達の思いを背負い翌日の運動会には

なんとか出れました。みなさん、今年の風邪は急に来ますよ!!無理してHP少ない状態でいるとすぐやられます!!

お気をつけて!!そして、加湿器寝る前にスイッチオンですよ!!

Kim.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)