« iPhone 4Sでしたか。 | メイン | 放置プレーの間に一つ歳とりました。 »

キャメラ故障からの復帰。

今日は作業で追われた一日。とりあえず一種類の検品がようやく終わりこれからまた3種類ほどの検品有り。

正直足元フラついています。そんな情けない自分に。

Kiai.jpg

がんばります。ハイ。エナジー注入して後半戦?!がんばっちゃいます。

さて、Marbleで使っている一眼レフデジカメが接触不良でシャッターが下りなくなってしまったので

修理に出す事に。受付で『修理から戻るまでの期間はどれくらいですか?早く使いたいのですが』と訪ねたところ

『申し訳ありません。一週間程かかってしまいます。』と受付の美人さん。そしたら、次の日に電話あって

『修理終わりましたー。』って。チョッ早です。あまりにも早い対応ゴイスーです。助かりました。

さて、もう一踏ん張りです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)