« しゃっせー!!しゃっせー!! | メイン | キャメラ故障からの復帰。 »

iPhone 4Sでしたか。

発表になりましたね。新型のiPhone。iPhone 4Sが。僕は、3G使っているので4Sに機種変更してもいいのですが、

あのカクカクしたのがあまり好きではないので、どうしようか迷っているところです。とは言えそのカメラの性能

やら起動の速さは非常に魅力的。3Gユーザーなので。モッサリした使用感は嫌なんですよねー。でも、あの

カクカクは。。。できれば、こんなのがよかったんですけど。。。来年まで待つべきなのか悩みます。

iphone5_concept.jpg

嫁がiPhoneにしたいと言っていたからとりあえず僕がコレiPhone 4Sを使ってiPhone 5(丸み帯びてるやつ)が

発売されたら僕はiPhone 5(丸み帯びてるやつ)にして嫁にはそれまで使っていた4Sを渡せばいいのかなとも勝手に

思ってます。自分中心し過ぎますが。。。けど、au版iPhone 5はWiMAX使えるとかでなんちゃらこんちゃら。。。

iPhoneだけ持って行ったらキャリアだけの変更って出来るのかな?!それ出来たらいいんだけども。出来そうだよね?

だれかiPhone 4S買う人いますかー?!あっ3GSもらうという手もあるか。。

さて、笹山も個人的につぶやきしていおるのですが、こんな僕をフォローして下さっている方がファッション情報

サイト立ち上げられました。その名も『STROUT』ココでは情報のみならずユーザー参加型の『VOICE』という

コンテンツもあります。僕もさっそく参加してみたので、良かったら覗いてみて下さい。数多くの人が

参加することでもっと面白くなるんじゃないかなー。あー今日明日雨だなー。帰りずぶ濡れじゃないか。。

困った困った。つーことで、地味な作業し終えてから帰ろう。明日楽出来る様にねっ!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)