« 今は新潟です。 | メイン | 娘が可愛くて。。。 »

新潟から帰仙。

アッシー君として人生二回目の新潟に乗り込んだワケですが、新潟っていいところですね。海あり、山あり、

川あり、街あり。帰るのが名残惜しくもっといたい、また来たいと思わせる街でした。お取引先のFUNNY SWEET

さんへアポ無し突撃だったにも関わらず気さくに接して下さった。遠藤社長江口さんありがとうございました。

そして、いいお話しもいただき大変嬉しく思います。さっそく、明日から動き入れておきますのでどうぞ宜しく

お願い致します。生どら好評でよかったー!!

SDM.jpg

僕の新潟ツアーアーカイブ↓

まず、白山公園へ

HakusanPark.jpg

便意を感じ市営プールへ

BodyCare.jpg

その市営プールの休憩所でドリンキング&体脂肪測定。やべぇ。

Body_Fat_Bercentage.jpg

白山神社というデカイ神社があったので参拝。おみくじ見事に大吉。やったね。

HakusanJinja.jpg

そして日本海に沈む太陽をお見送り。始めて見たもんでチョー感動。すげっす。

Sunsea.jpg

江口さんオススメのへぎそば『小嶋屋』へ

Hegisoba.jpg

うまかったです。へぎそば。また食いたい。

Hegisoba02.jpg

そして、その蕎麦屋でおもらし。けっこう恥ずかしかった。ウォシュレットが股間に命中。今年僕29歳です。

Oshiko.jpg

最高に楽しかった新潟。来年にでもまた遊びにいきたいと思います!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)