« 新潟から帰仙。 | メイン | 明日おかんのお見舞い »

娘が可愛くて。。。

Marbleでも取り扱っている今話題の子供服ブランド『Smoothy』娘に着せてみました。

37_SASAYAMA_Blog_01.jpg

37_SASAYAMA_Blog_03.jpg

37_SASAYAMA_Blog_02.jpg

かわいいですね。スイマセンw で、娘が履いているコンバースオールスターはしっかりUSA Madeでございます。

しっかり拘らさせてもらってます。履いてくれてありがとう37。そして、先日パパになった同級生健一君ご来店。

あーでもない、こーでもないと色々悩んだあげくCLOSENESSのAllanとHarold買ってくれました。

CLOSENESS "Allan"<http://www.marble-web.net/closeness/11aw/shirts3.php
CLNS_Allan.jpg

CLOSENESS "Allen"<http://www.marble-web.net/closeness/11aw/shirts4.php
CLNS_Allen.jpg

健一似合ってたぞ。間違いない。大丈夫。そして、袖を通したとき、足を通した時の『いいねぇ〜』の

リアクションうれしかったぞ。オラ。次来た時もいいリアクション期待してます。そして、お陰様で

CLOSENESS"Allan""Allen"ともに在庫が少なくなって来ました。ご検討中の方お早めにどうぞです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)