« 娘が可愛くて。。。 | メイン | おかんの見舞い行って来た。 »

明日おかんのお見舞い

昨日、心臓の手術をしたおかん。無事手術も終わり現在は術後良好とのこと。一安心。明日、面会時間少ないけど

娘の顔見せて安心させたいと思う。高校から親元を離れ下宿暮らしを始めてから早14年。沙菜が産まれる前まで

年に6日くらいしか一緒にいること無かったボクとおかん。今は沙菜のこと見に来てくれるようになり年に20日

くらい一緒に居れる様になった。正直嬉しいけど歯がゆいというか、ちょっと照れくさい感じ。そして、親に

なってみて分かる親のすごさとありがたさ。本当に感謝しています。ありがとう。そして、これからもよろしく

おかん。時間出来たらなるべく実家に顔見せに行こうと思った今日この頃。センチメンタルささやま。

さて、今日は@nexcoyokoこと横山君来店。CLOSENESSの"Allan"ご購入頂きました。ありがとうございます。

nexcoyoko.jpg

そんな、彼は最近ウクレレを勝ったそう。チューニングの機会とコードの本を買い10,000円くらい使ったそうな。

でも、チューニングはiPhoneアプリで出来ますからーっ!!チューニング機3,000円。アプリ85円。それ話したら

だいぶダメージだったらしく『もう言うのヤメて。。。』って言ってました。ドンマイ。ウクレレでクリスマス

ソング是非弾いて下さい。お店でBGMとして使わせて下さい。宜しくです。そして、友人の方もCLOSENESSの

"Steven"ご購入いただきました。今度YAMAHAのSRっぽいの買うらしいので買ったら見せに来て下さい。

@nexcoyoko後ろに乗せて。そして、一弥くんもご来店。写真撮るの忘れた。。ゴメン。ISLAND KNIT WORKSの

Fourth Indians買って頂きました。ありがとうございます。また、TIDAの友人誘って遊びに来て下さい。

お待ちしております。それでは、みなさまよい祝日を。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)