« the band apartのライブとyoutube | メイン | 今は新潟です。 »

行って来ました@the band apart

いやいや、最高でした。川崎さんのギターにはやられました。アドリブがごいすーでした。ドラムの小暮さんの

おかず(と言えばいいのかな)もカッコ良かったなー。荒井さんのラストのアコギもgoodだったし、原さんのトークと

唸るベースもカッコ良かった。すべてがカッコ良かったですね。ありがとうございましたm(_ _)m

さて、PROGRAMのアウター掲載見て頂けましたかー?!本格的に寒くなって来た今まさに欲しいアウターばかり。

個人的に気になっているのがPROGRAM Tweed Herringbone Mountain Parka。ツイードでマウンテンパーカー。

PG_Tweed_Mountain_Parka.jpg

正にコレですね!!いいね!!上品な生地を使っているのにマウンテンパーカー。コレがいいですね。

Like_Button.png

これまたスタイル撮ろうと思います。!!そういえば全然掲載していませんね。近日掲載しますのでしばしお待ちを。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)