« お久しぶーりーね | メイン | 行って来ました@the band apart »

the band apartのライブとyoutube

みなさん観て頂けましたか?Marble Sendai Introduction Movieは。お陰様で各方面から好評いただきました。

ありがとうございますっ!!今後も動画でアイテム紹介をしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

また、今後動画でアイテム紹介をするにあたりみなさんからのリクエストを受け付けたいと思っています。

どうしても、ネット販売は実店舗と違いMarbleではテキストとフォトのみでの紹介となっています。

本来であればもっともっと実店舗の様にみなさんと交流を深めながらアイテム紹介、オススメが出来ればと思って

いたところにこの動画配信を思いつきトライすることにしました。僕のジャガジャガした声は聞き苦しいかと

思いますが、それも僕のキャラということでご勘弁下さいませ。ではそのジャガジャガした声をご堪能下さい。

もっとこのアイテムのココが見たいっ!!ココを詳しく説明して欲しいっ!!など、みなさんのご要望ありましたら

是非メールでも電話でもいただければご紹介させて頂きます。メールは、こちら電話はこちらまで022-711-5533

また、TwitterやFacebook、mixiでもリクエスト受け付けますのでお気軽にリクエスト下さい。

みなさんのリクエストお待ちしております。

と、話は変わりで昨日の今日で明日ライブに行ってきます!!川崎さんのギタープレイ楽しみだなー。しっかりと目に

焼き付けてこようと思います。Eric.Wやったら勇気出して前行こかな?あー、でも体力ないから疲れて具合悪く

なってその後観れないとか嫌だしなー。ということで、ゆっくり後ろの方で観ることにします。

しかし、楽しみじゃっ!!とiPhoneいじっていたら何年前だろ?2年くらい前かな。ライブに遊びにいった時の

写真見つけたぜっ!!お・・オレッ(笑)なんつー髪型。まったく似合っていない。どうかしてたんでしょうね。

kawasakisan%26O0.jpg

さぁー、明日の為にがんばるぞーっ!!あっ!!CD持って行ってサインもらおっと。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)