« 後輩@編集者 | メイン | the band apartのライブとyoutube »

お久しぶーりーね

今日は、なつかすー友人が来店。Thumbのラストライブで出会った『ぎみ』かれこれ10年前ですか。

初の遠征ライブで知り合い一人しかいなかった時に仲良くしてくれた『ぎみ』次の日の3p3bのライブのチケットも

一緒になって探してくれたっけ。そして、ショーサキのラストライブでもチケットくれたっけ。いつもお世話に

なってます。そんな、『ぎみ』さん今日はBRAHMANのライブで来仙でした。贅沢にも、スキャフルキングが前座。

両A面ですね。僕もライブ行きてーっ!!ってことで、近々行こうと思います。また、遊びに来てね。『ぎみ』

Kiminko.jpg

一昨日飲みに行った後輩にBRAHMANのライブ観た方いいですよとのこと。次、仙台来たら久しぶりに足運ぼうと

思います。ぎみ来れたら一緒行くべし!!

さて、TOOLATEの3D BAG紹介ムービー撮りました。今後もこういった商品紹介していこうと思いますので、

宜しくお願いします。iMovieだとすげー簡単に編集できるのね。家にMacのPC欲しー。↓画像クリックで見れます。

Marble_Sendai_youtube.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)