« TOOLATE 2011 A/Wのサンプルお借りしました。 | メイン | お久しぶーりーね »

後輩@編集者

保育園から高校まで一緒だった後輩が仙台に雑誌の取材で来ているということで、久しぶりに逢って来ました。

TBSにも勤務していたこともありいろいろと話が聞けて楽しかったなー。また、仕事っぽい話も出来てこれまた

楽しかった。高校の時同じ下宿先でヒマあったらウイイレ2000やって、Hi-STANDARD聴いて歌って。そんな

後輩とビール飲みながら仕事の話やらなんやらの話。お互い歳とったな。また、こっち来ることあれば連絡くれっ!!

今度は、しっかりうまい飯食えるところ選別しておきますので。。ゴメンっ!!とその後輩から教えてもらった

カッコいいバンド。『rega』後輩は雑誌の音楽コーナーも担当しているようで音楽けっこう詳しいのね。

『toe』かっこいいよなー。の話から『rega』へ。ツボ押さえてくれたオススメだったので、すんなり聴けた。

その、『rega』 VIP このPVも見応えアリ。ナイスです。

また逢いましょう。後輩。。。んー。眠い。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)