« SNSみなさんやってますか? | メイン | 後輩@編集者 »

TOOLATE 2011 A/Wのサンプルお借りしました。

Marble Twitterでもお知らせしましたTOOLATEの新作サンプルお借りしました。新色達は落ち着いた色を纏い少し

大人な雰囲気に。2色3色と欲しくなってしまうのは、きっと僕だけではないはず。Neoもアースカラーで大人な

雰囲気。2色3色と欲しくなってしまうのは、きっと僕だけではないはず。それと、女性向けにMush-Up Slimなる

新型も。ラインストーンが文字盤に施されている色もありキラキラしててカワイイっす!!女性でコレ付けったら

『君きゃわうぃーねっ!!』ってなりますね。プライスもMush-Upに比べ安めですしキャノ女とかその他の女性への

プレゼントにもいいかも。えっ?!ぼく?!も・っもちろん買いますよ。誰とは言いませんけど(笑)

Mush Up & Mush Up Slim
Marble-News036_Blog.jpg

Neo
Marble-News038_Blog.jpg

Mush Up
Marble-News037-Blog.jpg

明日Marble Newsの方に詳細掲載しますので、よかったらチェックしてみて下さい。

と、時計以外にもTOOLATEは展開をしていまして、今回このバッグが個人的に気になっています。

その名も3Dバッグ。何が3Dかというと。そう、立体感があるんです。3Dならではの。

TOOLATE_Sample_Bag.jpg

組み立てた状態。そう、これは組み立てるというか変身するバッグなのです。小さく丸めた状態。

TOOLATE_Sample_Bag_03.jpg

ジップでジーッとしていくと上の画像の様に立体なバッグが出来上がるのです。明日にでもムービーで紹介したいと

思っています。どうぞ、宜しくお願いします!!TOOLATEのサンプルは明日までお借りしていますので

気になってしょうがない方、是非Marbleへ!!お待ちしております。そして、スタイルの方も掲載予定でございます。

あー。今日89ers負けたー!!残念です。ハイ。この負けを次の試合に活かして今週のホーム開幕戦観ブッチギリで

勝ってもらいたいです。応援してまーす!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)