« 寒い日が続いていますね。そこで。 | メイン | これ笑った。 »

11月25日。そう、37の誕生日。

行って来ました。37のリクエストに応えてアンパンマンミュージアムへ。人生2回目のミュージアム入り。

入ってすぐにバイキンマンとドキンちゃん発見!!37発狂!!ダッシュ!!2体のバイキンとハグ。嬉しそうでした。

ハグしてもらってご満悦な37。そんな様子をニヤニヤしながら見守っていたら僕の肩に誰かの腕が。。。。

っ!!!!!!!!!!!!な・なんとバイキンマン!!耳打ちをするようになんか喋ってきたんですが、『一緒にバイキン城へ

来てくれないか?』とのこと。『なんで?』と聞いたら『ドキンちゃんを振り向かせたいからなんとか手を

貸してくれ』だって。『バイキン城へは、行けないけどいい方法教えてあげる』って言って耳打ちして教えました。

そしたら、記念に写真撮ってくれとバイキンマン。『今カメラ持ってないからお前のカメラで撮ってくれ。』

だって。しょうがないから撮りましたよ。

Baikinman.JPG

仲の良さが垣間見える写真ですよね。バイキンマン好きになりました。いつか、アンパンマンをやっつけて欲しいです。

アメリカ的な存在のアンパンマン。悪いことした者を武力行使でやっつけるアンパンマン(USA)いつかやっつけてほしいです。

がんばれバイキンマン!!武力ではなくお互いに歩み寄ることがピースなワールドですよ。だよね?アンパンマン。

さて、写真で着ているダウンベストはINDUSTRY&Co.のダウンベストです。最近ヘビロテ中です。そんなベストの紹介

ムービー撮りました。これです。

個人的にもかなりオススメなアイテムですので、アウター探している方要チェックです。見る人が見れば分かる、

それでいてわからない人にもわかるこのアイテム。つまり、万能ってことです。ナイスです。それでは。

あっ!!藤本君大丈夫です!!その経験した人はたくさんいます。自分だけじゃないから。気にしないで。まずは、

怪我なかったからよかったことにしましょう!!今度、店に来たら根掘り葉掘り聞きますので。そして、こういちくんナイスっ!!

武勇伝楽しみにしてます。過去は、どうあがいても変えれません。ただ、未来は修正可能です。そして、自ら選択した道。

前向いて歩くのが正しいと僕は思います。そこに経験が活きるんです。まぁ、僕はそう思っています。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)