« またまた、お久しぶりです。 | メイン | 11月25日。そう、37の誕生日。 »

寒い日が続いていますね。そこで。

連日寒い日が続いています@仙台。もうすぐ雪降りそうですね。車のタイヤ交換しないと。寒いのでMarbleの

店内暖房入れていますが、僕のテリトリーは窓よりでちょいと寒いんです。隙間風っていうやつですね。

そのせいで、足元冷えるんですよねー。なので、着込んでも足元暖めれないので、こんな感じで寒さ凌いでます。

Smoothy_Blanket.jpg

そう使っているのは、SMOOTHYのフリースブランケット。キッズブランドですがこういった小物は全然使えます。

なので、Marbleでもセレクトしちゃったわけです。ハイ。膝掛けあるだけで暖かさ全然違います。

これで、今年の冬越せそうです。仕事以外でも、家でPCいじっているときとか、車の暖気している時、運転して

いる時など使えますし。さらにこのオルテガ柄っているところもいいですね。インテリアとしても良さそうですし。

幅広く使えます。このブランケット。Marbleで発売中です。どーぞ、宜しくです。さて、明日は37の3歳の誕生日。

リクエストに応えてアンパンマンミュージアム行って来ます。ずっと楽しみにしてたようなので有意義に過ごさせ

たいと思います。娘の楽しそうな顔見ると正直疲れは吹っ飛びませんが(物理的に無理)、心が穏やかになります。

ゆったりした休日にしたいと思います。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)