« 繋がった繋がった。そして、お久しぶり。 | メイン | 寒い日が続いていますね。そこで。 »

またまた、お久しぶりです。

しかし、仙台も寒くなりました。来月には仙台市内でも雪降りそうです。タイヤ交換しないと。ベランダから

引っ張りださないと。さて、今日福島からSATOさん遊びに来てくれました。移転してから初のご来店でした。

遠いところありがとうございます!!今日は、TOOLATEのMASH UPご購入。僕とお揃いです。ありがとうございます。

SATOsan.jpg

また、SATOさんに『Styleページ見たんですが、ササヤマさん藤井フミヤに似てますね。』と『えーっ!!似てないですよー。』

と言いたいところでしたが、ここ1ヶ月程で3人に似てるねと言われたんで『最近よく言われるんですよね』と

否定はしませんでした(笑) 1ヶ月に3人と言うことは、10日に一回、240時間に1回、14400分に一回言われている

計算です。ってか、どうですか?!この写真見る限り似てないですよね(笑) 写真撮る毎に丸くなっている様な。。。

さて、今日Web Storeの方にMighty Shineの新作キャップ掲載しました!!是非、ご覧になってみて下さい。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)