« 家のネット回線が。。。 | メイン | またまた、お久しぶりです。 »

繋がった繋がった。そして、お久しぶり。

家のネット回線繋がりました。単なるパスワード入力ミス的な感じでしたね。さて、今日1年振りくらいに上村くん

ご来店。久しぶりに逢った上村君はだいぶバンプアップされてました。今、オリンピック出場を目指して日々練習中

だそうです。年齢的なピークまでまだまだ時間あるので、心から頑張ってほしいなと思っています。楽しみにしてま

すよ!!報告お待ちしておりますm(_ _)m CLOSENESSの大人気のデニムシャツご購入いただきました。沢山着て

いい味に仕上げて下さいね。そっちも楽しみにしてます。*肌に張りないなオレ。。。

Kamimurakun%26Ore.jpg

そして、わざわざお土産買って来てくれました。栃木の苺大福な和菓子。ありがとうございます。スタッフみんなで

速攻食らいました。この開け方見たら分かりますよね?!(笑) 僕が丁寧に開けてたら品川がガッツリ引っ掻きました。

で、こうなりました。ハイ。

Ichigodaihuku.jpg

しっかり美味しくいただきました。ごちそーさまでした!!寒くなってきているので体調壊さない様にですよ。

さて、しつこいですがムービー更新しています。是非、チェックをっ!!PROGRAMのPコートを紹介してます。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)