« smoothyのトートバッグ買ったった。 | メイン | 繋がった繋がった。そして、お久しぶり。 »

家のネット回線が。。。

昨日家に帰ってからブログ更新しようとしたらPCがページを表示しない!!パスワードを要求される。指示に従い

パスワードを入力しても繋がらない。ハイ。逝かれてしまいました。我が家のネット環境。どうしたらいいんだべ?!

さて、昨日ヒサト君遊びに来てくれました。雨の中、足運んでくれてありがとー。

Hisatokun.jpg

PROGRAMのフードシャツ似合ってますたよ!!Good!!また、TOOLATE MASH UPもお買上げありがとうございました。

ブイブイ言わせちゃって下さい。伝説楽しみにしてます。(Marbleの袋もってもらったんだけど切れてもーたw)

そして、プログラマーのKさんご来店ありがとうございました。PGのチェックシャツとLOHのチェックシャツ

ご購入ありがとうございました。また、ふらっと遊びにいらして下さい。そして是非、牛たん 太助 分店行って

みて下さい。

えー、そしてMarbleのムービー更新しました。今回はPROGRAMのPコートをご紹介です。お見苦しいかと思いますが、

是非ご覧になって下さい。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)