« INDUSTRY Paraffin Down Vest 追加入荷予定。 | メイン | LOSTHILLS Iron Horse Jacket掲載しました。 »

ヤクルト400

毎週水曜日はヤクルトの日。今日もヤクルトレディが届けに来てくれました。ヤクルト飲む様になってから

まぁ、調子いいんですわ。だから続けています。この歳になると体のメンテナンスとしていろいろな物を摂るのも

いいけど排出も大切。昨日行って来た仙台市体育館で計測した自分の体の数字に愕然。これからしっかり体大切に

していこうと思います。ヤクルトレディの鈴木さんいつもありがとうございます。来週もお願いします(笑)

Yakult.jpg

昨日行って来た仙台市体育館。で、いました上半身だけがっつり鍛えているおじさん。でもそれは数年前の話。

今はしっかり下半身も鍛えられていました。しかし、ムキムキの人達見ると刺激されますね(変な意味じゃない)。

『自分もしっかり体鍛え上げないと。おじさんに負けてられない。』と思わされました。白髪のおじさんに

ウエイトの重さで負けている僕。。。情けない。がんばらないと。。ちなみに高校生の時ベンチプレスマックス

約70Kg上げてました。12年くらい前。。そこを目標に再々々チャレンジです。スクワットも100Kgはいきたいなー。

今日は一日筋肉痛でした。。さてさて、今日LOSTHILLSのスポーツジャケット入荷したので撮影して

明日掲載予定です。すこぶるカッコ良しです。是非チェックを。よろしくです。

LOSTHILLS_STAJUM.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)