« ヤクルト400 | メイン | 知識と経験 »

LOSTHILLS Iron Horse Jacket掲載しました。

予告通りLOSTHILLS Iron Horse Jacket掲載させていただきました。みなさんもうチェックしましたか?

もう素晴らしいの一言です。素直にかっこいいと思えます。スタイル撮影の為に袖を通させていただきました。

正直なところまだまだ革が硬くて少し窮屈な感じはありましたが、それは着込むことで解消されるので問題ない

です。シルエットは、スッキリとしていてスタイリッシュ!!編み立てたオリジナルのリブの感じ、ワキの

バックルがデザインされていたりと非常に細かく製作されていてそのこだわりにはビックリするくらい、

チェック生地のキルティングも着ると見えないところですがこだわってます。もちろん、メルトン×レザーですので

防寒性も高いです。個人的に非常にオススメするアウターでございます。是非、チェックしてみて下さい。

※画像クリックでアイテムページにぶっ飛びます。
SASAYAMA_LH_Jacket.jpg

及川君ガツガツ着込んで下さいね!!今度Marble来るときそれ着て来てもらえると嬉しです。ご購入ありがとう

ございました。また、こんな僕のこと心配してくれてありがとでした。嬉しかったです。(涙)

逢えるの楽しみにしてます。で、今日も新作入荷です。ISLAND KNIT WORKSのレタードカーディガン。

早速、袖通しましたがこっちもいい。素直にかっこいいと思えます。(二回目) 近日掲載しますのでお楽しみに。

IKW_CD.jpg

今日もヤクルトのおかげでスッキリです。AZSっ!!では、また明日!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)