« LOSTHILLS Iron Horse Jacket掲載しました。 | メイン | iPhone連動ノートがあるらしい »

知識と経験

すこぶる仙台寒いです。仙台より北はもっと寒いはずです。そんなの分かってます。笹山です。

今日も新作入荷アイテムのスタイルを撮りました。さっそく加工して掲載準備しております。で、その撮影のとき

我が社の社長からスタイルアドバイスいただきコーディネイト組みました。やはり、言う通りにするとしっくり

きますね。ピンポイントで当ててくる感じと言いましょうか。その豊富な知識と経験を見せつけられた感じでした。

そして、自分の知識と経験の無さにガッカリ。勉強しないといけません。がんばります。

そのスタイルではないですが本日もスタイル掲載しました。お時間あるかた是非チェックをっ!!

※いつもの様に画像クリックでふっ飛びます!!
Marble-Staff-Style22-Blog.jpg

そんな私は知識を付ける為に資格試験の教材を買って勉強することにしました。資格をとってあーだのこーだの

というワケではないですが、とりあえずそこ押さえておいた方良くない?!無くてもいいけどあった方がいいじゃんな

ノリです。また、普段やらないことすればリフレッシュにもなると思いますしね。楽しみです。合格したら

報告させて頂きたいと思います。ちなみに私資格というもの持っておりません。今までトライしてきましたが

見事にすべて滑ってます。滑るの上手いんですよね。雪山も割と滑れます。がんばります。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)