« 知識と経験 | メイン | iPhoneのテテテテテテテロンが治った。 »

iPhone連動ノートがあるらしい

今日ハッケンしたiPhone(スマートフォン)と連動するノート。これ良さそうです。有効に使えるかはわかりませんがこういうの

好きなんで買ってみようかな?

けど、モレスキンのノートも気になる。そうつまりそういうところカッコつけたいんですよね。わかりますよね?iPhoneに始まり、

最近はアレコレソレキャンペーンでiPad2買いましたしこういうの好きなんですよね。ステーショナリーっていうんですか?

男のロマンでもありますよね?どれだけいいものを持つか。どんだけいいものを身に着けるか。どんだけいい車に乗るか。

つまりは見栄っ張りなんでしょう。男なんてそんなもん。その気持ちがなくなったらきっとオヤジの仲間入りなんでしょうね。

僕はいつまでもオヤジになりたくないのでそういうところ気にしてます。親になってもオヤジにはなりたくないです。

そんな、笹山真弥29歳です。あっ。スタッフスタイル更新していますので、是非チェックしてみてください。

GIMP2使いこなせなくて画像加工できませんでした。>こちらからどーぞ。では、またでございます。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)