« iPhone連動ノートがあるらしい | メイン | お久しぶりでございます。 »

iPhoneのテテテテテテテロンが治った。

iOS5にしてからメールの着信がスクラッチ状態でしたが、今日見事に治せました。テロンとスッキリな音を現在

奏でてくれています。その方法とは。。。。

1.電源を切る

2.電源が切れている状態で電源ボタンとホームボタン長押し

3.アップルマークが二回出て来たら各ボタンを離す

4.電源ボタン長押しで起動

これだけです。悩んでいる方是非トライしてみて下さい。僕は一発で治りました。ハイ。

さて、本日もMarble Staff Style更新させて頂きました。是非、チェックしてみて下さい。手前味噌ですが

こんな感じのスタイル僕の好みです。それでは、どうぞ宜しくお願いします。

Marble-Staff-Style25-zozo.jpg

それと、アロマファブリックミスト『VIE(ヴィー)』が入荷です。ファッションと切っても切れない香り。

VIE_Blog.jpg

そこのあなたっ!!タバコの匂いで服臭くなってませんか?!風邪気味だったりしませんか?イライラしてませんか?

そんなあなたにピッタリ!!天然成分使用のアロマの香りが優しくあなたを包んでくれます。今回は3種類の

香りがあり種類によってもちろん香り、効能が違います。詳しくは明日掲載のWeb Magazineに書いてあります。

是非、Web Magazineチェックしてみてください。ちなみに僕はType Aがお好みです。大人な男っぽい香り。

ご希望の方に香りのサンプルお送りしますので、『サンプル希望』と件名に書いてこちらまでメール下さい。

もちろん、住所、氏名、電話番号忘れずにお願いします。今東京モーターショーやっているんですね。

日産のPIVO 3はスゴイです。呼べば来る車。便利すぎます。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)