« iPhoneのテテテテテテテロンが治った。 | メイン | みなさまVIEをお買上げでございます。 »

お久しぶりでございます。

6日ぶりの更新となりました。更新楽しみにしていた方もしいらっしゃいましたらすいませんでした。

さて、以前紹介していたINDUSTRYのParaffin Down VestのBlackですが、都合で入荷が無くなってしまいました。

楽しみにしていた方申し訳ございませんでした。僕も非常に残念です。。。仲間増やしたかったのですが。。

すいませんっ!!今日は、奥山さんにご来店いただきましたっ!!寒い中足を運んで頂きありがとうございました。

BItter EnderのMelton Big Hood JacketとLOSTHILLSのLumberjuck Shirtsご購入いただきましたー!!

ありがとうございます。またのお越しお待ちしております。次は是非一緒に写真撮らせてもらってもいいでしょうか?

宜しくお願い致します。また、ブログ更新していない間写真撮っていたのですがそれはまた後日。

娘からのラブコール受けちゃいまして。。すいませんっ!!ドロンしますっ!!

P.S.『ごめん寝』でググってみよう。癒されるはず。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)