« お久しぶりでございます。 | メイン | 2012年もやります。Marble New Year Box »

みなさまVIEをお買上げでございます。

巷で噂になってきている?VIE(ヴィー)常連さん含めみなさま気に入ってくれてお買い求め頂いています。

VIE-Blog.jpg

ありがとうございます。さて、僕も買って数日経って使った感想レポートしようと思います。個人的に好みな

TYPE Aはもちろん効能を活かしたいので寝る前にシュッと羽毛布団にふりかけています。するとどうでしょう。

個人的に好きな匂いというのもあり、その効能ありですぐ夢の世界に行ってしまっている気がします。

僕はバニラの甘い匂いよりかはシダーウッドの匂いを強く感じ森林にいる様な心地の良い落ち着いた気持ちに

なります。深呼呼吸したくなるような匂いとでもいいましょうか。リラックス出来る空間に早変わりとでも

言いましょうか。また、抗菌や消毒、殺菌作用があるので布団の清潔さもキープ出来そうです。とはいえ、

枕カバーは頻繁に洗いましょうね(笑) そして、TYPE Bこれは個人的には今はあまり好きな香りではないです←正直

でも、朝の目覚めの匂いとして強制的にシュッとしてます。グレープフルーツのシャキッとした匂いが

一日の始まりを感じさせてくれています。そして、私今資格勉強していますのでモヤモヤしたら少し離れたところに

シュッとしてます。匂い強すぎるとうわってなりますので、離してほのかな匂いを感じてシャキッとするわけです。

ラストのTYPE Cは、ミントの香りを僕は強く感じこっちも清々しい気持ちになれます。僕は17アイスのチョコ

ミント好き、デザートのアイスのミント絶対食べます。ついでにハンバークとかに乗ってるパセリもしっかり

食べます。って、どうでもいいですね。このTYPE Cはリビングで使う様にしています。人の往来が激しい?!

リビング。我が家はリビングダイニングなので食べ物の匂いもこもりがちそこにこのミントの香りを注入。

うまく爽やかな匂いが広がります。デザートなんかでミントが出てくるのもこういったことなんでしょうかね?

口直し、部屋の匂い直し。また。これからの季節にぴったりな風邪予防の効果もあります。それまた、人の往来が

激しい?!リビングで使うのが得策ではないでしょうか?外出後にシュッとでもいいかもしれません。

もしくは、この匂いが好きな方はマスクにシュッとして更に風邪予防をしても良さそうです。

気になっている方いらっしゃいましたら是非サンプル希望と書いてinfo@marble-web.netまでメール下さい。

各TYPEの成分、効能記載したポストカード、サンプルお送り致します。是非、お試し下さい。そして、

店舗でVIEを買ってくれたみなさま。ダイスケ君。ポストカードをガン見です。AとCをご購入いただきました。

また、時間ある時にでも遊びに来て下さいねー。

DAISUKEKUN.jpg

CHIKAKOさん。TYPE Bを購入していただきました。また、ロワイヤルテラッセの生パイ&アルパジョンの

ラスクごちそうさまでした。チョコレートに感動。いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

CHIKAKOSAN.jpg

KOITI君はTYPE AとSEIYA君はTYPE AとTYPE C を購入いただきました。KOITI君のダーティーさにはスタッフ全員

ビックリ&爆笑。幼虫ってなんですか?昆虫ってなんですか?また、遊びに来て下さいねー。

SEIYAKUN%26KOHITIKUN.jpg

Google翻訳で【時を越えろ】と翻訳すると面白く訳されているようです。見たとき笑いましたね。

また、品川さんのビックリ発言にも笑いました。最近品川さんキテます。ハイ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)