« 健一あざっす。 | メイン | 収録を終えて。。 »

920&Meg おめでとう。

先週の土曜日、高校からの友人の920の結婚式に出席しました。知り合ってからかれこれ13年くらいですか。

長い付き合いだねー。幸せそうな2人をみてほっこりさえてもらいました。あの920の笑顔最高です。

そして、感動をありがとう。大号泣と言ってもいいくらい泣いちまった。920&Megお幸せに。

920%26Meg.jpg

また、仙台で遊ぼうなー!!式には高校の恩師達も出席。挨拶しに行ったら覚えてくれてて嬉しかったなー。

そして、仲間との楽しい時間も最高でした。後ろ髪引かれる思いで帰宅したのは酔っぱらってながらも

覚えてます。次、みんなに逢えるのはいつなのかなー?!それを楽しみにがんばりまっしょい。

Hatakeyama.jpg

Kajimoto.jpg

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)